週末のまとめ

土曜日

銀嶺初日。朝から参加予定だったのですが寝坊して昼過ぎから。関西組みとか同期が数人いたりした。
全体的には昼過ぎには例年通りだったと思うけど夜の撤収が早かった気がした。
珍しい同期と久々に話したり、カラオケいったりして満足
先輩が持ってきた十四代を飲んだため松本を出る時間が日曜の2時とかになってしまった^^;

日曜日

サークルの先輩であり研究室の先輩でもあるY先輩の披露宴(?)にいってきた
参加者の1/3の人間は漫研の人間ぽくてヒドかったw半OB会のようにw
見た感じなかなか波長のあってそうな二方でした
Y先輩本当におめでとうございます

月曜日

長野に戻り再び銀嶺へ
全体的にまったりとすごして学園祭終了
見てると口出ししそうになるので後輩の撤収を軽くだけ手伝って撤退
夜中にT君のハラハラなマリオプレイを観戦し帰宅

それぞれ参加された方々お疲れさまでしたm(_ _)m