いろいろまとめて

金曜日

ロボ研の忘年会でした
三次会までいったのですがどうやら自分は風邪をひいてたっぽいということが翌日に判明

土曜日

風邪の影響でアルコールがきちんと分解されてなかったのか風邪*二日酔いのコンボが決まる
一日グロッキー・・・

日曜日

にくっ、にくっ
調子乗ってたら帰った後微熱が・・・

月曜日

微熱がひかないのでゼミはやすみ
とかいいつつ約束があったので夕方から松本に強行で行ってきました。一時期吹雪いてたりしてやばかった・・・
帰ったら案の定また熱が・・・

火曜日

さすがに治ったくさい
夕方に起きてmeshi,tAGuとの三人でターバンカレーを食べに行く。チャンカレ系らしいけど確かにチャンカレ系の味がしたwその後meshiと課題をやる
課題が終わったらロボ研忘年会パート2に参加。前日の松本で購入した久保田を差し入れ。高い酒とか有名な酒がすべからくいいとは思わないけど久保田は初心者にもすすめられる酒だし日本酒好きを増やすにはいいと思ってのチョイスw
朝方までだべって解散。お疲れ様でした