Suara Live2010〜歌始め〜

Suaraのキズナ発売記念ライブに行ってきました。ライブとしては中学生以来(笑)、ライブハウスでのライブは初でした。一緒にいったライブ熟練者のゆーくんにはサイリウムをもらったり、いろいろお世話になりました^^;
Suaraは夢想歌からのおっかけ(?)ですが、初ライブでした。もっと早く行っておけばよかった;;

以下は曲目とか内容とか

〜歌始め〜二日目の曲目はSuaraの日記より


1、adamant faith
2、一番星
3、赤い糸
4、舞い落ちる雪のように
5、蕾−blue dreams−
6、pray
7、夢幻の丘
8、春夏秋冬
9、星座
10、太陽と月
11、星想夜曲
12、花詞
13、キミガタメ
14、天使がみる夢
15、クロール
16、アオイロの空
17、Free and Dream
18、夢想歌

アンコール
1、明日へ−空色の手紙−
2、トモシビ
3、また会えるその日まで

間のMCで所々関西人っぽいのりとかが見え隠れして歌だけでなくいろんなことで楽しませてくれました。
歌ではやはり間のアコースティックタイムで聞いたバラード系がやはりいい。Suaraの歌唱力の上昇とあいまってバラード系の聞かせ度がアップしたと思います。
クロールから夢想歌への流れは皆どんどんテンションが上がってきて一体になってる感じでうちもノリノリでした。
アンコールも最後の選曲も最高でした!!
近年まれに見るいい年始めでした:-)