コミ1

参加された方々お疲れ様でした。
今回は行くのを決めたのが前日の夜7時でカタログチェックが当日6時過ぎからという無計画っぷりがひどかったです^^;;;
久しぶりの車での強行軍参加で、一般参加でした。長らく前半買い子で後半売り子なスケジュールで参加していたんですが、一日フリーだと昼過ぎ辺りから何をするのか迷ってしまいましたw
規模としてはビックサイト開催のレボと同じくらいだったかと思います。あれくらいが多すぎず少なすぎずいいんじゃないかなとか思ってみたり。
参加していて思ったのですが、年々スタッフの質が落ちてる気がします。列形成とか見てるとね・・・スタッフの全体数に対してイベント数が多すぎてまともに育成できないんじゃないかなとか勝手に思ってます。この辺りを何とかできるシステムがほしいところですね。