ラグフェス21

夏の忘れ物をとりに行ってきましたw
綿商会館で行われたのですが、1,4,5の3ホール使用で、いかんせん導線がないので待機列から会場までの移動が予想通りのカオス状態に^^;5F -> 4F -> 1Fの順で移動したんですが11時開始のはずが1F移動はすでに15分くらいだったw5F->1Fが一番勝ち組かなと。個人的には1Fのみだったので問題ないですが。
あと人数に対して会場サイズが小さくて久しぶりのハッスルな感じのイベントに。人多すぎてサークルスペースの机が押し出されるという現象まで発生してました。あそこまでもみくちゃになったのは久しぶりですw
1時過ぎにスケブを回収して撤退。とりあえず欲しいものは買ったし満足。