新年会?

と銘うってbinzumeの引っ越し祝いをしてきました。

ボルダリング

Safiiが最近行って面白かったということでボルダリングに挑戦。学生時代ですら増えに増えていた体重に拍車がかかりそうな最近の私にまともに自分の体重を支えるだけの力がありませんでした。傾斜90度以上とかむりー

おでん?

晩はbinzumeの新居で当初の予定の鍋を変更しておでんに。最初はぜんぜんおでんに見えなかったけどそのうちそれっぽくなってきた。既製品のセットばんざい。
before
f:id:kouma31:20110115203244j:image
after
f:id:kouma31:20110115205309j:image

スマートフォン

みんなAndroidユーザ。というか人数に対して端末の数が多すぎるw
次のイベントはeldeshへの参拝かなと。お布施は月給の1割分の落花生ということで