kstmハカソン終了

帰ったら本気出す。。。じゃなくて書く
ギリギリ動くものもできたし楽しかった。
みんなお疲れ

ハカソン

日中はほぼずっとコーディングして夜に酒を飲みながら進捗発表というの流れでした。
f:id:kouma31:20110504220747j:image
僕が参加下プロジェクトは結局なんとなく動きそうな状態どまりでした。とりあえず合宿は終わったけどチャットとかで連絡をとりながら開発を続けます。
僕の独自スクリプトも改良したいし・・・

kstmはandroidに侵略されています

f:id:kouma31:20110505131911j:image
安心のThinkpad & android率。
なんかMacが挟まってる気がしますがきっと気のせい。
携帯もほとんど皆android

次回?

とりあえず6月のICFPCに参加できるメンバーで参加しようってことになってるのかな。
納期直前だが果たして休みはもらえるのか・・・