C84

コミックマーケット84に参加された方々、お疲れ様でした。
2日目にスペースまで足を運んでくださった方々、ありがとうございました。

今回は当初と主旨が違う本だったうえに、直前に作ってしまったため不十分な内容での頒布となってしまい申し訳なく思っています。
あらためて冷静になって考えると今回mrubyの紹介本として書きたかった内容は以下の2つになります。(そもそもマイコンに乗せる話は置いておいて・・・)
 ・今まで話を聞てきた内容をまとめた上で自分が考えるmrubyについて
 ・初級者向けの開発とmrubyの簡単なコードリーディング

時間がない段階でどちらかに絞って書くべきだったのに、取捨選択せずに書き始めたせいで両方意味不明な内容となってしまいましたorz
これらの中途半端な内容については、今後何らかの形で整理できればと思っています。

冬については完全に予定は未定状態です。今回同様技術系でいくのか、オタク系に戻るのか・・・