2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あけました

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今年はよりいっそう勉強する時間を増やして自分から発信できるといいなと考えております。

師走...というよりただのデスマ

忙しくて先週のまっちゃ139の感想を書く暇がない・・・今日は停電のおかげで会社休みだったけど体調悪いし廃墟と化していく部屋の片付け等々で一日がすぎていったorz HT03AのAndroidをついに1.6から2.2.1に変えてみました。1.6よりサクサク動いてる気がする…

Nexus S

米のBestBuyで販売開始しました。 通販で何とかSimフリー版買えないかと思いましたが・・・米に代購してくれる人とかいないと厳しいぽい 次は20日の英かw 日本のレッドスターで買うと8万するのでなんとか通販で買いたいなぁ 現状の通販の壁以下のような感じ…

android

いまだにHT-03Aを使ってるわけですがいい加減新しくしたいのでNexusSを買うか検討中。来春にでるらしいMotorolaのOlympusにも惹かれるんですがいかんせん春まで待たないといけないし・・・NexusならHoneyCombもちゃんとアップデート来るだろうしいいかなと。

いまさらだけど第二回 組み込みこぞう勉強会に参加したよ

11/27にkozosさんが主催している組み込みこぞう勉強会に参加してきました。組み込みソフトウェアであればなんでもOKという勉強会です。もっと早くレポートを書こうかと思ってたけど忙しくてタイミングを逃したorz ログとして参加報告だけ。