三連休

横浜に行こうと誘われてやっぱり無理ってなったり
長野にキャンプに行こうってなってて前日にレンタカー取れなかったって中止になったり
予定が二転三転しましたがとりあえずキャンプに行けなかった代わりに東京にいって大学のメンバーと遊んできました
meshi,safii,ksk,gazyuと自分の五人で焼肉
学生時代の頃に比べて皆食べる量が減った気がしますw
なんか学生時代そのままな感じで楽しかったですね
あとmeshi,safii,kskの話を聞いてると転職したくなりますw
gazyuは自分よりぶらkk(ry


んで今日は岐阜基地航空祭にいってきました

送信者 自衛隊岐阜基地航空祭

展示してあるF2とかF15とかを見たり
送信者 自衛隊岐阜基地航空祭

航空展示を見たり
送信者 自衛隊岐阜基地航空祭

BlueImpulseによるアクロバットショーを見てきました
送信者 自衛隊岐阜基地航空祭

思ってたよりもエキサイティングで楽しめました
17日に浜松にThunderBirdsが来日するらしいのでそれも見に行きたくなりました