2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あけますね

ちょっとだけ早いけど。 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

実家

コミケを二日目で切り上げて帰省 中学時代からの友達が結婚するということでちょっと飲んできました。あの頃から変わってないようで長い時間が過ぎたんだなぁ。 みんなで思い出にひたりつつ、君はマダーって言われました。 べ、別にうらやましくなんてないん…

twidroid

TwidgetLiteの代わりにtwidroidを入れてみました。 ウィジェットとして配置する昨日は有料らしいですorz

移動費

年末から年始にかけて 名古屋(start) −> 東京 −> 実家 −> 東京 −> 名古屋 という旅程をたどることに。実は旅費だけで結構いくよねこれって・・・ 会社始まった次の週末にまた東京いくし・・・そこでそれぞれ遊ぶしボーナス全額飛びそうなきがw

ついでにSimeji

Simejiもプロセスが予期せず終了とかいって起動しません・・・ むぅ

TwidgitLite

なんか最近エラー出しまくって挙動が怪しいことに・・・ 以前からandroid.process.acoreでエラーはいて見れないときはあったのですが、これに関してはなんとなく推測してた原因とかあったんですが今日に入ってからさらにあやしいことに・・・ ちょっと前にあ…

仕事収め

今年の仕事は終了 心機一転来年またがんばりましょう

部屋整理

晩飯後から整理を始める。 さすがにうるさく出来ないので机の周りの本とか紙類の整理をしてたんですがどうやら積み本が余裕で二桁超えてたらしいです。 読まないと・・・

ぬがー

ブイの癖に難しすぎるぞ!! 結局年内にはまともな展開もなく終わる気配 まぁ論文を書く時間が出来ていいですけどね

物欲

就職してからもあんまなかったんですが最近ヤバイ・・・ 気がつくとamazonでポチりそうだよ!!

ふりだしへ?

下手をするとふりだしへ戻りかねない状況・・・ こういった検討してなかったんだろうか・・・ 自分が入ったときにはその辺の検討フェーズ終わってたんだよなぁ。まぁいたとしてもペーペーの自分にはたいしたこと出来なかったんだろうけど。

チャリゲットー

昨日のことですが、 ねんがんのくろすばいくをてにいれたぞ!! 寒いけど通勤とかもチャリにしたいなー。

星ー

昨日は仕事を早めに切り上げて帰ってきたのでちょっくら星でも見ようかと久々に車で夜遊び。 が、Googleマップであたりをつけてた場所がはずれだったのと場所につく頃のはかなり雲に覆われてました・・・残念。 調べてみると153号をあがっていくのが愛知県だ…

今日はおあずけ

会社の先輩に聞いたお勧めのチャリ屋に行って来ました。 さすがにチャリ好きな先輩のオススメの店とあってよくわからないパーツとかもいっぱいありましたwおっちゃんは気前のよさそうなおっちゃんで予算といくつか相談した上でひとつオススメを選んでもらい…

NBAがみたい・・・

ニュースを見るたびに見に行きたくなる・・・ コービーが今のポテンシャルをキープしてるうちにLAにいってNBA見たいなぁ・・・