聖地巡礼@湯涌温泉

勢いあまって「花咲くいろは」の聖地こと湯涌温泉に行ってきました。
f:id:kouma31:20110508134140j:image
閑静な温泉地でとても聖地とは思えませんが聖地は聖地でしたw
f:id:kouma31:20110508102735j:image
商店のおばあちゃんと柚子小町なる柚子サイダーをのみながらだべっていたんですがGWは若いあんちゃんたちがいっぱいきたそうですw温泉まで登ってくる道がゆず街道とめいめいされている通り柚子が名産らしく、柚子サイダーも柚子キンツバも結構おいしいですよ。
f:id:kouma31:20110508114007j:image
今回は時間がなくて西岸駅にはいけませんでしたが金沢が思っていたよりだいぶ近いことが判明したのでそのうちぶらぶらと行きたいですね。七尾遠いよ^^;